フィリピン語学留学・セブ語学留学!日本から直行便で行く世界的観光地フィリピンセブ島で格安英語留学はCEBU English
HOME フィリピン英語留学>留学代理店のお仕事 セブイングリッシュでは、土日のお問い合わせ対応を強化します。

2016年07月28日

セブイングリッシュでは、土日のお問い合わせ対応を強化します。

セブ島専門留学エージェント・セブイングリッシュでは、土日のお問い合わせ対応を強化します。

【今まで】
・月〜金曜日の9時半〜18時半は通常営業
・土曜日10時〜16時は1名の日本人職員が出勤しメール対応のみ行っていました。

【これから】
・月〜金曜日の9時半〜18時半は通常営業
・土曜日10時〜13時は1名以上の日本人職員が出勤し通常営業(他の電話に出ている等して出られない事がございます。ご容赦ください。)
・土曜日14時〜16時は1名以上の日本人職員が出勤または在宅でメール対応。(問合せフォームからのメールのみ)
・日曜日午前中は、問合せフォームからのメールのみ対応。朝時点で届いているメール対応次第、終了

※いずれも、日本時間

尚、セブ島留学中の方は、緊急時は予め留学前にお知らせしております、当社職員や私の携帯電話にお電話ください。


日本人のお客様相手の商売だと考えると、土日の対応は、まだまだ、不十分だと認識しています。しかし、セブ島で生活する当社職員達と、その家族の生活(宗教や、子供達の事等)も考えなければなりません。現状、当社でできるベストの内容で、皆さまにフィリピン留学・セブ島留学をご案内できたらと思います。

D6H_5614.JPG



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。