フィリピン語学留学・セブ語学留学!日本から直行便で行く世界的観光地フィリピンセブ島で格安英語留学はCEBU English

2013年01月23日

話題を変えて

CE1_4088-small.jpg

最近、カメラネタが続いたので別の話題を。。。たらーっ(汗)


近頃、フィリピン・セブでは日本資本の語学学校や、

日本向けの留学エージェントを新しく始める方が増えています。

業界が全般的にが盛り上がることは、前向きに考えて喜ばしいことです。

私自身も、新しくやる気のある顔ぶれに出会う事が多くなっています。

この1-2年で、セブの留学がどのように動いていくのか

楽しみでもあり、注視していきたいところです。

(写真は相変わらず、年末年始に撮影したフィリピン・ボラカイ島 リゾート カメラ

人気ブログランキング(留学)参加中!!
現在、9位!ありがとうございますexclamation
これからもセブ島の留学、観光情報を頑張って書いていきます。


セブ格安英語留学KESC








この記事へのコメント
突然のメールお許しください。


セブ島 ラプラプ市主催 毎年 4月、9月にポリス、沿岸警備隊、レッドクロスなどが一同に集まり清掃をする一大イベントが開催されております。


私ども「海をつくる会」では 昨年度 9月に参加いたし、観光客、ダイバーの残した海底ゴミや、猟師の残した漁網などを役500kgs回収してまいりました。

今年の4月 FMヨコハマと協同でこの清掃に参加しようといたしております。

是非 スポンサーとして参加していただきたく、またスポンサーをご紹介していただきたく、 誠に突然のメールで申し訳ございませんが ご検討いただければ幸いとおもい お送りさせていただきます。

FMヨコハマともコラボですので、FMヨコハマ内ブログ、放送内でもご紹介させていただきます。

FMヨコハマ
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/KeepOnDreaming

海をつくる会
http://umikai.sakura.ne.jp/
http://blog.goo.ne.jp/umiotsukurukai1981/
Tel:090-8858-2143
Mail: umiotsukurukai@yahoo.co.jp
事務局長 坂本昭夫

ブログへの配信申し訳ありません!



 
Posted by 坂本昭夫 at 2013年01月29日 11:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。