フィリピン語学留学・セブ語学留学!日本から直行便で行く世界的観光地フィリピンセブ島で格安英語留学はCEBU English
HOME セブ島最大の祭・シヌログ祭 シヌログ祭2009 【パレード前の風景】

2009年01月21日

シヌログ祭2009 【パレード前の風景】

3人組

↑こんな写真が出てくると、祭りって感じがしてきますよねexclamation&question



今日もシヌログ祭の続きです。

今回はパレード前の様子について書いていきたいと思います。

どこの国に行ってもお祭りっていいですね。
写真撮りながら歩いてるだけなのに気持ちが高ぶります。

今年はじっくりと好きなだけ写真を撮りたくて友達とかを誘わずに行きました。こういう楽しみ方もたまにはいいです。
(ちなみに妻は帰省中の為、ハナから居ませんでした。)



パレードが見える良いポジションまで行こうと歩いていくと徐々に混雑してきます。

焼バナナ食べてる2人組何見てるの?皆で記念写真私の腕を掴んで写真撮れ撮れとうるさかった子供達颯爽と歩くお姉さん物売りも大変だ奥にクリスマスツリーが見える変な髪形混雑してきた動くのがつらいくらい・・・



混雑地帯を抜けて皆の様子を撮影。待ちくたびれた顔が目立ちます。

待ってる人々待ってるピーポーマジ疲れ顔実は演者も疲れ顔



サーカスみたいな見世物があったり、それを見て楽しんでる人達もいるのですが混みすぎてて見えない人も多かったみたいです。

サーカスみたいなのじゃれあう子供達



なんとか、良い場所をキープしてパレード準備中の演者の写真なんかを撮ってみました。

準備中の演者準備中の演者準備中の演者準備中の演者




ところで、


こういう祭りの中でこういう小物類を売るのはわかるのですが・・・

アクセサリー売り



こんな、混雑する中で、かさ張るギターを売る彼に勝算はあるのでしょうか?

ギター売り




次回は”シヌログ祭2009 【パレード開始】”を予定しています。モバQ


人気ブログランキング(留学)参加中!!

これからもセブ島の留学、観光情報を頑張って書いていきます。





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。